以下がトレボ(Trévo™)社のライフ&ヘルスコーチ(会員)が摂り入れるべき9つの核となる価値となります。

persistance

不屈とは、


「環境や状況が如何に変わろうとも諦めずに続ける」という態度を指します。あなたの人生のどの分野に於いても、成功を手にするには無くてはならないものです。

一貫性とは


成功に必要な活動を毎日欠かすことなく継続して行うための意欲と訓育を指します。単に結果を意味するものではありません。一貫性とは「例え失敗したとしても何度もチャレンジする」事で、不屈と一貫性はお互いを相補するものなのです。

与えるとは


私たちの使命には不可欠で、トレボ(Trévo™)を通して周りの人々に健康と真の繁栄を掴むお手伝いをする事を指します。私たちは成功を手にできた時に、それを他の人に還元する責任を負っていると信じています。

楽しみとは


トレボ(Trévo™)のビジネスを進める中でとても重要です。何をするにも楽しむ事が出来ると信じています。この考え方を持っていればどんなに困難に直面している局面でも人生を楽しむ事が可能になります。トレボ(Trévo™)はどこにでもある様な仕事ではなく、楽しみはトレボ(Trévo™)の文化には無くてはならないものとなっています。

包容とは


とてもパワフルな言葉でトレボ(Trévo™)の核にある価値の真髄です。もしこれらの価値を受け入れ(包容)ない場合、私たちの使命はただの空虚なものとなってしまいます。トレボ(Trévo™)は全ての世代、人種、信条や精神的背景の方々に、トレボ(Trévo™)社の文化を共有し使命を受け入れて欲しいと願っています。

情熱とは


強くて大きな熱意を指します。情熱は他の人にも影響を与え、情熱的な人は物事を達成する事が出来るのです。私たちの使命と、私たちが提供するエキサイティングなトレーニングシステムは、あなたの心に火を灯し、繁栄の夢を現実のものとするのです。

共同とは


同じ目的と思想の元に力を合わせた時に発せられる、私たちが持つ強大なパワーを指します。トレボ(Trévo™)では私たちの人生とライフ&ヘルスコーチ(会員)ならびにトレボ(Trévo™)本社との間の強力な相互関係を意味しお互いより高いところを目指し、意図的に批判精神を持たないようにし団結の精神のもとに前進して行く事なのです。結局私たちは同じチームに属しているのですから

清廉とは


正直の一言で表す事が出来ます。自分の発した言葉に責任を持ち、自分されたらうれしいことを人に対して行う事を指します。

 innovation

革新とは


狭い視野を持たない事を指し、常に製品やシステムを改善するために新たな試みに挑戦し、新しい技術を取り入れビジネスやそれぞれの人生のどの分野に於いても現状に満足しない事を意味します。