トレボ(Trévo™)の使命


トレボ(Trévo™)社の使命は、情熱、感動、繁栄、健康、寛大さ、そして愛を持った文化を創造し、人生を生き抜く事です。

この使命は、トレボ(Trévo™)社チームから発せられ私たちの文化を受け入れていただける人々に波及してゆきます。模範、ツール、トレーニングを通して、トレボ(Trévo™)社はメンバーの皆さんが、考えもしなかった領域に足を踏み入れられるようお手伝いをさせていただきます。最新技術、成功の実証済みのビジネスシステム、そして最高レベルのトレーニングを皆さんが夢にまで見た成功を手にしていただくためのお手伝いをするという1つの目的のために開発しました。

トレボ(Trévo™)を通して無限のチャンスを提供させていただく事で、私たちの使命を具現化し、豊富な経済力のみならず、活気に満ち溢れた肉体的健康、情熱的な感情的健康と精神的健康を手に入れていただくお手伝いをさせていただきます。

  Nigeria_2ndAnniversary_235smallerトレボ(Trévo™)社の使命の中のもう一つの重要なポイントは、目的を持って献身的に与える事です。トレボ(Trévo™)社の創始者マークとホリー・スティーブンスは、トレボ(Trévo™)のメンバーが地域社会や全世界のコミュニティーに対して積極的に奉仕を行うライフスタイルを取り入れる事を推奨しています